すっきりしない

またしてもご無沙汰。梅雨入りしてから、体調も仕事も上手くいきませんねーそんなこんなで月1の料理教室の日。今回は、麻婆豆腐と冷菜でしたー( ・∇・)クック○ゥがなくても、麻婆豆腐が美味しく作れることに感動した←しかも、香味野菜切って、調味料合わせと…

日曜日の昼下がり

ご無沙汰ご無沙汰。仕事がなかなか上手くいかないんですねーなので休日は無気力女子MAX(ヾ(´・ω・`)爪だけ頑張ってみた…( ・ε・)

きみにあいたかった~♪

出始めの頃は、もう少し様子を見てから買おうと思っていていざ買おうとしたときにはどこの店舗でも売り切れそしてやっと…やっと再会できました。笑次いつお目にかかれるかわからないので即買い(*´-`)これから大事に使ってあげるからね(´・ω・)っ

あーおくはれたそーらー

空がとっても綺麗で良いきもち(´・ω・`)♡ 今日は朝からヨガの体験レッスン行ってきました(*´ω`*)いやー本当に身体がかたくてかたくて学生時代はあんなに柔軟だったのに…orzと内心ショックでしたね。でも、身体中の筋という筋がのびて終わる頃にはうっすら…

むしゃくしゃしたら…

ネイルやっちゃうよね~もうオフィスネイルとか考えず選んだのはオレンジ( ・∇・):*:・'°☆ あと1日頑張れ自分(ヾ(´・ω・`)

効果あり?

使い始めて3日目のこやつ。心なしか肌がもっちりしてきた気が…(..)♡

最近読んでる本

長いタイトルが何となく気になって買ってみたんだけど…意外と面白い(°▽°)!!!単なるハウツー本ではなく奥深いなと感じる点が多々(*´-`)あー自己受容が出来ていない私は自信満々でインチキ自己肯定な彼といることで心の穴とやらを埋めようとしていたんだなと過…

まったり日曜日

昨日の暑さはどこへやら…(゜Д゜≡゜Д゜)すごしやすくて良いお天気♡明日からまた仕事の日々なので週末ネイルを泣く泣く落としオフィス用にチェンジ(*´-`)/。.:*:・'°☆エテュセの限定色、その名も【花束ピンク】2度塗りした感じは、ピンクとゆーよりオレンジが…

あっという間の土曜日

今日は病院行ってお年寄りに混ざって電気治療して←岩盤浴で2時間近く爆睡してふらっと映画観て買い物して帰宅。岩盤浴気持ち良かったな~(°▽°)やっぱり定期的に行きたいなー

待ちに待った金曜日

今週も長かったー仕事全然終わらないし、たまるいっぽうだな(*´-`)週末用ネイルは100均で見つけたフレークマニキュアを使ってみた(°▽°)なんか新鮮♡

あーうー(゚〇゚)

週半ばにして胃痛。ほんと身体がもたないんだよなーうちもめんたるで休みたいな…(*´-`)

べつばーじょん

ふつーのフレンチのが楽だね(*´-`)

げっつようび(σ゚ω゚)σ

月曜日のやる気のなさ…そして、この疲労感…orz本日の職場は、同じグループのおじさまの肘がすごいつるつるで潤っているって話が印象的だったな。かたや20代前半の私は肘カサカサなんだよね…(*´-`)とりあえずお風呂上がりにヴァセリンをこれでもかってくらい…

ねいる

逆ふれんち(°▽°)ラメのラインがガタガタだorzそれにしても指太い…短い…肌黒い…(*´-`)あーめん

なんとなーく

ひさびさにブログなるものを始めてみることにした。料理教室にブログに今日はわりとちゃれんじゃーな1日。